掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アップルペンシル触ってみたいのだけれども

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

アップルペンシル気になるの。

 

触ってみたいの。

 

アップルペンシルもどきは買って使ってるんだけどアップルペンシルを触ってみたいの。

 

筆圧感知がどんなもんなのか。

 

iPadを取り扱ってる家電量販店はあれどもアップルペンシルは置かれていないのよねー。

 

置かれてるとこもあるのかもしれないけど自分が普段行けるような距離の家電量販店には無いです。

 

アップルペンシル、非常に高額なペンなので触って感触を確かめてから買いたいんですけどねー。

 

リサイクルショップで9000円のアップルペンシル見つけたんだけど、それでも高いですからねー(汗)

 

せっかくiPad用お絵かきソフト、プロクリエイト買ったから筆圧を存分に楽しみたいんだけども(;´Д`)

 

 

スポンサーリンク