掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

JCBカードWxAmazonで30倍ポイントの入会キャンペーン間に合った

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

あっぶねー!!

 

7月13日にAmazonで散財したのになかなかAmazonが発送してくれない…。

 

JCBカードWに5月入会だから7月15日までの決済じゃないと30倍(15%分)のokidokiポイントもらえないじゃん!

 

発送してくれないならキャンセルしちゃうぞ!

 

と慌てふためいてた一昨日。

 

夕方にAmazonから発送完了のメールが。

 

メールにあった追跡番号から調べて見ると昨日の夕方ではなく15日0時に発送してたらしく…。

 

ならもっと早くメールなりAmazonアプリへと通知してくれよと思ってた…。

 

発送はしてくれたけどカード明細的に15日の支払いになるのか16日の支払いになるのか不安。

 

1日ズレただけで還元されるポイントがまるで違うからね(´;ω;`)

 

今日、なんどもなんどもMyJCBにアクセスして明細を確認。

 

昼過ぎに確認したところでやっとAmazonの決済がしっかり15日なっているのを確認!!

 

 

f:id:CatchtheMoment:20210718103519p:plain

 

良かったー(;´∀`)

 

キャンセルしなくて良かったー😅

 

実は5月時点で1000円ちょっとのプリンターインクを購入してたので49000円分の買い物で良かったんだけど50000円超えましたね(汗)

 

なにげにコンビニでQUICPay利用で最大1000円キャッシュバックで-1000円になってたの嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

安心した所で昨日の夕方にはコンビニに届いてたのを受け取りに行ってきた😁

 

f:id:CatchtheMoment:20210717202010j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20210717202024j:image

 前々から欲しかった360°カメラのドラレコ

良いやつはうん万円もする中1万円切り。

レビュー見るとそんなによろしくなさそうだけど買ってみた(;´∀`)

f:id:CatchtheMoment:20210717202037j:image

 自分で気持ちよくなる為のヌルヌルのグッズ

f:id:CatchtheMoment:20210717202050j:image

 スマホやゲーム機やタブレットがたくさんあって充電機が足らなかったんで一気に充電できるケーブル!2本組み!

f:id:CatchtheMoment:20210717202103j:image

 ぶっ壊れたと思ったけどケーブルの断線じゃね?と疑っているポータブルSSD用にUSBケーブル!

f:id:CatchtheMoment:20210717202116j:image

 PS4で現在使用している拡張ストレージ、ポータブルSSD250GBとポータブルHDD1TBの交換が面倒なので1台で済むように大容量のポータブルSSD

f:id:CatchtheMoment:20210717202136j:image

どこを探しても筆圧感知機能付きのiPad用のペンはコレしかなかったので結局購入のアップルペンシル(第1世代)

 

f:id:CatchtheMoment:20210717202147j:image

 ドラレコ用のキャプチャーユニット用に2枚購入のマイクロSDカード

 

 実は5月時点で1000円ちょっとのプリンターインクを購入してたので49000円分の買い物で良かったんだけど50000円超えましたね(汗)

スポンサーリンク