掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPad+ペン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPadを買ったもんだから慌てて注文したタッチペン。

 

一昨日届いてちょっとずつ遊んで絵を描いたり文字を書いたりしてみて少しずつかくことには慣れてきた😅

f:id:CatchtheMoment:20201103085111j:image

が、アプリを使いこなせてない(^_^;)

 

今までパソコンでLINEスタンプ作ってたけど、パソコンのソフトとアプリじゃやっぱり操作感も操作方法も違うのでー(;´∀`)

 

パームリジェクション機能付きのタッチペン買ったからiPadに手を置いて書けるんだけど使いこなせてない😅

 

パソコンで使ってるお絵描きソフト、ファイヤアルパカ、iPad版ファイヤアルパカが改名したメディバンってアプリ確かに操作方法似ている。

 

キーボードとペンタブを併用してスタンプ作ってたんだけど、iPadだけだとやっぱり慣れないですねー(;´∀`)

 

パソコン使わなくて良いから楽にかけるかと思ったけど慣れるまではそうも行かなそうだ。

 

高い買い物したんだから今月中にスタンプなり絵文字なり1個ぐらい完成させて販売しなくちゃねーり

 

宝の持ち腐れになってしまう😅

スポンサーリンク