掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

稲こき

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

延期してた他所の田んぼの稲こきがしゅうりょー!

無事に他所から頼まれているところ全て終わりましたー(;´д`)

あとは我が家の田んぼのみ。

晴れがいつまでも続かないみたい。

明日はとりあえずできそう。

その後どうなるかだねー。

稲こき全部終わったら飲みに行きたいなー😢


それにしても、稲刈りして束にした稲の数は昨年以上だったのに脱穀して籾袋に詰めたら昨年同等、それ以下な感じ(--;)

我が家のも束の数は多かったんだけど、米は増えてるのか減ってるのか( -`Д´-;A)

スポンサーリンク