掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

意外と採れないのね(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨年よりも稲わらの束が多かった気がする田んぼの稲こき終了。

 

ハセに上げた数が多いから当然モミもたくさん取れるんだろうと多めにモミ袋持っていって脱穀したわけですが汗

f:id:CatchtheMoment:20211023163026p:plain

いらすとや



昨年と同じ袋の数になりました(・・;)

 

しかも満タンじゃないΣ(・∀・;)

 

移し替えるのめんどうだからそのままにしといたけど、移し替えたら多分1袋近く減ってしまいそう(・・;)

 

モミが減ってるのにハセ数増えたのは…ワラが多かっただけってことか。

 

いや、今年は雑草もすごかったからワラもだし雑草分無駄にスペース使ったんだなー。

 

いやーハセに上げるの大変だったのにー( ;∀;)

スポンサーリンク