掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

意外と爆音に(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

梅雨の雨雨雨雨。

 

今日突然雨上がりに暑くなりはじめ、ものすごく暑くなり、パソコンに変化が(;´∀`)

 

う、る、さ、い(汗)

 

雨続きの中、ヤマトにパーツを受け取りに行って雨続きの中パソコンを組み立て、いやー、ホント静かでイイねー。

 

なーんて思ってたんだけど、きゅうに暑くなってきたらパソコンも熱くなったようでファンがすげー回り出して(^_^;)

 

うるせーうるせー(^_^;)

 

うるさいならうるさいでも一定の音で鳴ってればいいのに、ぶぉーーーん、ふーん、ぶぉーーん!

 

リズムがあって気になる気になる気になる。

 

やっぱり付属のファンの性能はいまいちなんだろうねー。

 

今更交換するのめんどくさいしー。

 

我慢する。

 

前のパソコンよりは静かだし熱くなったと言ってもそれよりは熱が低いし。

スポンサーリンク