掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暑すぎ・・・・シェード付けた・・・・・・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

非常に暑い・・・。

 

エアコンの無い部屋・・・。

 

パソコンが不調になるほど・・・暑い!!

 

パソコンがぶっ壊れられたら困る・・・。

 

パソコン自体は・・・一番温度は低く40℃以内で収まってるけど。

 

外付けHDDが昨日から50℃超えたりなんかしちゃってさ・・・。

 

速度が異常に遅くなって書き込みエラーみたくなったり。

 

スマホ用のファンをHDDに乗っけたりしてみたけどそれでもあまり温度は下がらない・・・。

 

春先、付けようとはしてたけど、ちょくちょく強風が吹くんで諦めたサンシェード・・・付けますか・・・。

 

ゲリラ豪雨があったりするから窓を思いっきり開けられずにいたんだけどサンシェードがあれば少し雨が降っても・・・多少は・・・部屋への雨の侵入は防げるだろうし・・・。

 

いらすとや



付けた・・・サンシェード・・・。

 

窓、数センチしか開けていなかったのを全開、オープン!!

 

風が・・・あまり吹いてないのでそこまで・・んー・・・でも気持ちいくらか涼しくなったような(;・∀・)

 

明日はもっと暑くなるとかならないとか・・・困ったねぇ・・・。

スポンサーリンク