掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

梅酒

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年も梅酒漬けたー!

 

昨日庭の梅の木から梅を獲りまくり7kgほど。

 

今日ホワイトリカーやら氷砂糖購入してきてものすごい量になったけどそのまま漬けたー(;´∀`)

 

昨日へそほじってキレイにしてから水に浸けてたんだよねー。

 

先週も近所の人から梅をもらったんでそちらも梅酒に(汗)

 

今も昨年漬けた梅酒飲んでるしその昨年のまだ残ってるのがあるのですが。

 

梅酒はんまーすぐ飲めるようにはならないから完成するまでには昨年の梅酒無くなってるでしょー、きっと(;´∀`)

スポンサーリンク