掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン(-ωー)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
HDDケース内臓ファンコントローラー
取った!
 
パラレルATAの250GBの中途半端なHDDと共に!
 
イメージ 1
 
パソコン、えらい静かになった!!
 
このファンコンの左側の黒いトコにあるちっさいファンがやたらうるさかったんだよね!!
 
ファンが煩いから回転下げて静かにさせる為のファンコンのファンが一番うるさいって本末転倒のような・・・。
 
 
ついでにDVDドライブも交換した!
 
イメージ 2
 
シルバーの蓋がなかったんで、白か黒にしかできないし、別に普段はパソコンケースの蓋で中見えないからイイかと!!
 
ファンコンも2chのシンプルな奴に交換!!
 
イメージ 3
 
色に一切まとまりがないけどw
 
静かだからイイや(〃▽〃 )
スポンサーリンク