掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ウルセーウルセーウルセー!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日も朝方からパソコンがうるさかった。

 

うるさいの嫌だからパソコンのスピーカーの音を切って寝た。

 

ウルセー!!!

 

パソコン関係ないの!

 

今朝は風!!

 

暴風!!

 

数日前やたら暑かったから窓にサンシェードなんてもんを吊るしたもんだから、風がそれにぶつかってうるせーのなんの!!

 

まだ外は明るくなる前。

 

眠いっつーの。

 

やっと静かになってきたころは外明るく、、、。

 

でも6時前。

 

もう一眠りできそう。

 

ぶぉ〜ぶぉ〜ぷしゅ〜ん、、、、、。

 

さっきまで暴風でかき消されていたパソコンの騒音が消えた。

 

は??

 

パソコン止まるなんて!

 

故障か!?

 

停電か!?

 

不安で眠気すっとび部屋を見回す。

 

パソコンだけじゃない、全ての家電が止まってる。

 

停電だ。

 

Twitterみたらやはり地元のあちこちでも停電。

 

電力会社のホームページでも停電情報が出てた。

 

風でどこかの電線が切れたわけでもなく。

 

風が収まってからの停電。

 

パソコン壊れたらどうしてくれんだ!

 

停電で止まってしまったパソコン、数時間後に電源オン。

 

無事に起動して一安心。

 

こっちは朝っぱらからの停電で冷や汗かいてたのに、家族は停電に気付いてない人ばっかりでびっくりしたよ、、、、。

 

毎日夜中うるさくて眠い(゚ω゚)

 

今夜は熟睡させてくださいよ、、、、。

スポンサーリンク