掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産直まで!!

お袋が休み。 ちょっと前になんかの雑誌か何かで見かけて「今度ここに連れてって!!」と言われてたから、行く事にした。 その雑誌かなんやらはどこかへ紛失w ハッキリとした産直の場所は不明www でも行く(*^。^*) テキトーが性分♪ 家からたぶんきっと7…

2歳半の犬が盛ってます!!

腰をカクカク!! いつの間に犬はそんなコトを覚えるの??w さっぱ本能?? DNA??

靴下は片足が無くなるものですよね。

ファッションにはとんと興味がない・・・。 着るものはほとんどもらい物で済んでしまっている。 さすがに下着類や靴下なんてゆうサイクルの早い消耗品は買いますが。(例え長持ちでも他人がはいたパンツなんてはきたくないけれどもorz) で、靴下、なぜか片…

岩手県のソウルフード!?

こんなの知らん゛φ(ロ_ロ) 福田パン!? トッピングし放題のパン!? 全然知らない…。 岩手県のソウルフードじゃなくて盛岡のソウルフードじゃんか(ё_ё)

カラダが痛いorzアチコチ痛い(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

今年も稲刈りが始まり、おととい、きのうと一年ぶりに稲を刈って干した。 いまどきの主流は刈ってそのまま米状態にするんでしょ? 天日干ししないでしょ? うちは干すから・・・。 地面から稲の束を物干し状態に設置したものにかけて干す。 下から取って上に…

直った!!

IEのキャッシュを削除した 名前アイコンの変な模様が無くなった!! 元通りのN-FMさんお手製の「メーテルに岩手山に999」のアイコンに戻った♪ 良かった良かった★

システムの復元

壊れたVista、復元! 無線LANのドライバを入れて、その後の自動再起動直後からおかしくなったVista。 ドライバがなんらかの悪影響をもたらしてくれたんだよ、きっと。 その証拠にインストールしたにもかかわらずインターネットにもつながらないのに、変…

(・・?

オレの名前アイコンなんかおかしくないですか?? リボン??に花柄?? IEキャッシュが溜まっておかしく見えてるだけ?? メーテルと岩手山と999はどこ行った!?

ぶっこわれた゛φ(ロ_ ロ)

Vista機が早々とブッ壊れたw 無線LANのドライバを入れたらなのか? 意味不明w なんかブラスターに感染した状態みたいだ(^-^; 起動直後、デスクトップ画面になった瞬間になぜか再起動されちまうf^_^;

なんでいまさら・・・

夏・真っ只中の時はあまり刺されなかったかのに・・・。 こんな寒くなってきた時に蚊に刺されまくってんだ!! 腕やら足やら脚やら痒い><; もうキンカン使い切っちゃったのにorz

秋晴れ(;゚д゚)ァ....

昼間と朝晩の気温が物凄い差です! さっきまで暑かったのに、今はもう寒い(-Д-)サムイネェ 風邪ひかないようにしなきゃ

PS3が発売前に値下げ!?5万円切った!?

PS3が値下げ!? なんで突然!? 発売もせずに値下げ!? あの値段じゃ売れないだろうなぁ~ってやっと気づいた!?w

行きます!イきます!?

クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 女だらけの超セクシースペシャル!! 及川奈央が10M高飛び込みに挑戦したわけだが、飛び込む直前の「行きます!!」が イきます!! にしか聞こえなかった!!

ミステリーサークル!?

んまぁ~そんなわけはないし、いびつな形だし・・・。 ただたんに強風やら大雨で稲がぶっ倒れただけです

(゚д゚)ウニー!?

いやそんなはずはない、陸上だ、しかもアスファルトの上だ。 まして海も無い。 くりです、クリ、栗なんです。 これを剥くとあの栗が出てくるんです! 栗の硬い皮を剥いて、中から出てきた生栗、カリカリして結構美味いんだよなぁ(#^.^#) 腹を壊す場合もあり…

Vistaから2.9点頂きました!!

メイン機には入れるの怖いから、今はほとんど起動させなくなった2号機にインストール CPU セレロン 3.2GHz(実クロックは2.4GHzだけどオーバークロックさせてる) メモリ PC-2700 512MB グラボ GeForce5600 HDD …

WindowsVistaRC1

パソコン雑誌を立ち読みしてたら「VistaのRC1」ってゆうのが配布されてるというコトを知った! 前回のはβ2は3GBちょいあったのに、今回は3GB弱。 なんで容量減ったのかな? ヴァーチャルPC2004にまたRC1をインストールしてみた。 な…

牛丼

某牛丼屋が一日限定で牛丼を復活したらしい。 それだけでなぜこんなに騒がれんのか…。 先日の出産だー男だー退院だーの騒ぎよりも馬鹿げてる。 牛丼なんて別に、この某牛丼屋以外でも食べられるし、レトルトのものもある、自宅でも作れるだろうに…。

映画「AKIRA」の金田バイク

以前雑誌で発売されると読んだっきりすっかり忘れてたけど、思い出したから、値段とか仕様をHPで検索してみた!! オーダーメイドとかなんとかで、180万円とか・・・。 高い!! 絶対無理

歪んだDVD-R復活♪

枚数をたくさん入れられるCD/DVDケースに突っ込んでたDVD-Rが歪んで、ぜんぜん読み取れなくなってた。 この歪んでしまったDVD-Rの中身は毎週毎週きっちり録画して録り溜めてた機動戦士ガンダムSEED DESTINYが入ってたDisc。 このまま読み取れなくなるの…

窓開けて寝るのはもうやめたほうがイイかなぁ・・・。

暑がりなオレ、夏の間、窓全開で睡眠。 夏はそれでも暑くて・・・皮膚も脱ぎたいくらい暑かったのに・・・。 ここ数日は寒くて夜中に目が覚めてしまったorz でも夜はそれほど寒くないから・・・。 厚い布団はかぶりたくないのよねぇ・・・。

残高不足か( ゚Д゚)マズー

クレジットカードの引き落としの口座、引き落とし日を過ぎてるのに金が減ってない。 先月は何も買い物しなかったっけ?って思って普通に過ごしてた。 でもやっぱおかしいと思って、明細とか通帳みてみたら・・・、 3円足りてない≡≡(;´Д)ハァハァ Σ(´Дlll)!! 引…

たまのるーぺ

たまのるーぺ このグッズを見かけてから自分の精子を見てみたいと思って早数ヶ月が過ぎ去り、けどこんなの買ってまで見るもんでもねぇなぁって@@; ふと、「小学校の頃に買った顕微鏡あるじゃん!!」と思い出し、物置から顕微鏡を発掘。 いつも通り、AV…

たかが退院でしょ…。

番組を差し替えてまで放送するようなコトですか…?

まだいたんだ!ヤマンバたち!!

ヘキサゴン見てたわけさ m9っ`Д´)ヘキサゴン!! 千原(兄)とホンコンと青汁、彼氏にするならドレがいいですか!? ってゆうクイズ(?)のようなもんをやってたんですよ。 一般人にアンケートして最初に20票獲得したら勝ちってゆう。 そのアンケートさ…

ソケット478のセレロンは動作がモッサリ・・・。

メインパソコンが多忙な為、久しぶりに2号機を起動してゲームでもしてみようかと思い、実行。 起動はまぁ普通 起動後、アンチウィルスソフトやらが立ち上がり切るまで結構なお時間が・・・。 完全に起動が完了して、マイコンピュータやらIEを起動したりの…

top

By 趣味悠々

DVD-Rが歪んでる!?

ダ○ソーで買ったCD/DVDケースに突っ込んでいたDVD-R。 いろいろ録画したビデオを焼き付けていました! 久しぶりにアレが見たいなぁってケースから出して、DVDドライブに突っ込んで、再生してみようとした。 ぶぅ~ん、がたがたがた、ぶぅぅ~ん!! DVDドラ…

やっぱメモリ不足かな…。

Virtual PC 2004をダウンロードしてきて、Windows Vistaを入れて遊ぼうと計画('◇') Virtual PC 2004がVistaをサポートしてないのは知ってたけど、あまりにもインストールが遅い…。 普通に本体にインストールするならスペックはじゅうぶんみたしてるんだが(…

点数稼ぎかよ!

腹立たしい!! メタルギアオンライン 最近やたら点数稼ぎしてるアフォが多い!! 点数ってゆうか、自分のスコア、コレがランキングに載るわけで、そりゃぁ上の方にランキングされたいって気持ちもわかる!! だが、ひとりで勝手にやってるゲームじゃないん…

スポンサーリンク