掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

点数稼ぎかよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

腹立たしい!!



最近やたら点数稼ぎしてるアフォが多い!!

点数ってゆうか、自分のスコア、コレがランキングに載るわけで、そりゃぁ上の方にランキングされたいって気持ちもわかる!!

だが、ひとりで勝手にやってるゲームじゃないんだよ、コンピュータ相手ではなく、人相手のゲーム。

それがオンラインゲーム。


スコアを上げたいが為に自分が不利(死にそう)になるとリセットしまくる行為!!

これ腹が立つ!!

自分が止めをさせそうになった時のリセットは尚腹が立つ!!

止めて欲しい・・・。

(゚Д゚)ウゼェェェ
スポンサーリンク