掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Vistaから2.9点頂きました!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メイン機には入れるの怖いから、今はほとんど起動させなくなった2号機にインストール

CPU セレロン 3.2GHz(実クロックは2.4GHzだけどオーバークロックさせてる)
メモリ PC-2700 512MB
グラボ GeForce5600
HDD 日立の120GBのヤツ
マザー matsonicのなんか怪しいヤツ
電源 350W

物凄い旧式^^;


インストールしてみた。

システムが勝手に評価されて2.9点でした。満点は5点(のはず)。

まさかこんなに点数高いとは思わなかった^^;

なんたってセレロンだし^^;

ドライバ関係がVista用じゃないから、イロイロ動かないのがあったけどどうなんでしょ・・・。

ドライバインストールし直してもやっぱXP用だから認識されないんだろうか。

とりあえず、めんどいから今日は断念w
スポンサーリンク