掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ソケット478のセレロンは動作がモッサリ・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メインパソコンが多忙な為、久しぶりに2号機を起動してゲームでもしてみようかと思い、実行。



起動はまぁ普通



起動後、アンチウィルスソフトやらが立ち上がり切るまで結構なお時間が・・・。


完全に起動が完了して、マイコンピュータやらIEを起動したりの動作が、


非常にモッサリ




毎日使ってた頃はそれほど遅いとは思っていなかったけどなぁ・・・。


久方ぶりに使ってみると、「うわーおせぇ(# ゚Д゚) ムッカー」「早く動け(-"-)」などなども文句が・・・。

口には出してないけど(~o~)
スポンサーリンク