掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

産直まで!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お袋が休み。

ちょっと前になんかの雑誌か何かで見かけて「今度ここに連れてって!!」と言われてたから、行く事にした。

その雑誌かなんやらはどこかへ紛失w

ハッキリとした産直の場所は不明www

でも行く(*^。^*)

テキトーが性分♪



家からたぶんきっと70Km前後かなと。


国道は信号も多いし車も多いから裏道、山道を走る走る!!


どこへ行くんでもオレはたいていこんな感じ(*^_^*)



標識を見ながらあっちだこっちだ言いながら、走ること約1時間半。


ようやくそれらしい産直とゆう看板、あと何キロ先。



なんとかついたぁと思って駐車場に入る、駐車場はなぜかガラガラ・・・。


入り口らしいドアを見たらなにやら張り紙が。















本日臨時休業




















何でこんな時に・・・。


たまたま来たのに・・・。


山越え谷越えはるばる来たのに・・・。


近場の人ならこの張り紙見たって「なんだぁ休みかぁ」って思うだけだろうけど・・・。







70Kmも走ってきたのにそりゃねえだろう(・。・;

















しかもまた70Kmの道のりを帰るんだぞっと!!

















( ´ー`)フゥー...
スポンサーリンク