掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

システムの復元

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

壊れたVista、復元!


無線LANのドライバを入れて、その後の自動再起動直後からおかしくなったVista。

ドライバがなんらかの悪影響をもたらしてくれたんだよ、きっと。

その証拠にインストールしたにもかかわらずインターネットにもつながらないのに、変な症状・・・。



電源入れて、「F8」連打!!!


セーフモードで起動。


セーフモードではぜんぜん勝手に再起動されない、なのでやっぱりシステムの復元。

困った時のシステムの復元機能。


ドライバを入れた時刻に復元ポイントができていた。

でも、その瞬間に戻すのもちょっと不安だったから、自動で作られてたさらに前日のの復元ポイントで復元。


あっさり復元完了、さっきまでの再起動がうそみたい。

完全復活しちゃったよ(~o~)

でもいまどきインターネットのできないパソコンって・・・。

なんとかインストールをしないと・・・。
スポンサーリンク