掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

残高不足か( ゚Д゚)マズー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
クレジットカードの引き落としの口座、引き落とし日を過ぎてるのに金が減ってない。

先月は何も買い物しなかったっけ?って思って普通に過ごしてた。


でもやっぱおかしいと思って、明細とか通帳みてみたら・・・、




3円足りてない≡≡(;´Д)ハァハァ Σ(´Дlll)!!



引き落としてないんじゃなくて、引き落とせなかったんだorz


どうしよう・・・。

あとで利子取られんのか!?


初めてのコトでわからん・・・。


カード会社、土日休みだろうし、月曜日にでもカードの裏にかかれてる電話番号に電話して聞いてみよう。
スポンサーリンク