掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

靴下は片足が無くなるものですよね。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ファッションにはとんと興味がない・・・。

着るものはほとんどもらい物で済んでしまっている。


さすがに下着類や靴下なんてゆうサイクルの早い消耗品は買いますが。(例え長持ちでも他人がはいたパンツなんてはきたくないけれどもorz)



で、靴下、なぜか片足が無くなってるコトがよくありますよねぇ??


オレだけじゃないですよね??


普通は片足が無くなった靴下ははかないでしょ??


オレははいちゃうんだぁ@@;



さすがに、必ず靴下をさらさなくてはならない状況になるような場合ははかないけど、ちょっとでかけるぐらいなら、少しくらい色が違ったって、ズボンや靴に隠れて見えないから平気じゃん('_')








でも家族には「オマエ変!!」って言われる・・・orz
スポンサーリンク