掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DVD-Rが歪んでる!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

ダ○ソーで買ったCD/DVDケースに突っ込んでいたDVD-R。

 

いろいろ録画したビデオを焼き付けていました!

 

久しぶりにアレが見たいなぁってケースから出して、DVDドライブに突っ込んで、再生してみようとした。

 

 

 

 

ぶぅ~ん、がたがたがた、ぶぅぅ~ん!!

 

 

DVDドライブから異音がアイコン

 

 

 

何事だ!?と思って、DVDドライブを開いてみると、メディアの一部分が浮かんでいる・・・。

 

 

まじまじと見てみたら、メディアが微妙に歪んでいる・・・。

 

 

これじゃ、読み取れないよ・・・。

 

どうしよう・・・。

 

本とかにはさんで寝押しすれば直るのかな・・・。

スポンサーリンク