掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コメントも残せるようになってたfc2ブログ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Yahooブログのバックアップがうまく進みません…。

んで、何度もググったがまたググった。

fc2ブログ、公式な引っ越しツールには紹介されてないが、前から引っ越せることは…知っていましたが。

な、な、な、なんと!

公式に引っ越せるライブドア、シーサー、アメーバ、ハテナと違い、コメントも引っ越せるようになってた!!

すげー!

バックアップツールを使ってなんとかバックアップしたかったのはコメントを残す為だったんだからね!

fc2に引っ越しツールで引っ越しすればみんな残るじゃん!

非公開にしてる記事、書庫を全公開にし、酔っ払いながらも引っ越しの設定を完了。

うまく行けばいいなー!

何日かかるかなー。
スポンサーリンク