掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Yahoo!ブログから引っ越し完了・・・(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Yahoo!ブログから引っ越し、15日までしか引っ越しツールが使えず、それ以降はもう何もできない。

 

引っ越しに何日かかるのかわからない。

 

ブログを片っ端からバックアップ・・・を以前やったときは4,5日かかったんで・・・。

 

15日までなので、15日にやったんでは遅い。

 

14日でも微妙。

 

早いに越したことは・・・無い。

 

で、今日、Yahoo!ブログからはてなブログに引っ越しの手続きをしました。

 

いくらなんでも2週間はかからないでしょー♪

 

なんて・・・思ってたんだけど・・。

 

ものの数時間で引っ越し完了してるのね(;´Д`)

 

早い!!

 

2005年からやってるらしい・・・オレの14年分のデータがー(;・∀・)

 

そんな早くに(;´Д`)

 

なんでブログダウンロードだと4,5日もかかったんでしょう・・・。

 

 

スポンサーリンク