掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

記事が多すぎんの?バックアップしきれないじゃん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ヤフーブログ終了まで残りわずか。

ホームページクローンってソフトウェアでバックアップを何度か試みているんだけど・・・。

コメントを残したいのにコメントが残ってない記事多し・・。

記事の過去へ遡りたいのに一定の場所まで戻ると途中からダウンロードしたブログから実際のこのブログに飛んでしまい・・・過去の記事は保存されていないよう・・・。

一回バックアップ終了するまで数日間かかるのになんでなのこれ・・・。

「何リンク先まで取得しますか?」の部分、デフォルトの「10000」じゃ足りないのかしら・・・。

今度は「1000000」くらいにしてみるか
スポンサーリンク