掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Yahooブログバックアップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
そろそろYahooブログのバックアップを本気で考えなければならない😰 

12月まで派ブログが残るから最悪その時まではバックアップできるんであろうね?

ただし、非公開設定してるものやファン限定のものは無理っぽい。

今月中に非公開、ファン限定のものを全公開にしてバックアップする準備をしないとだめかな。

非公開のものは、まあ、公開してないんだからコメントはきっとないんだから普通に移行ツールで移行させて問題無いんだろうけど、ファン限定にしてるものはコメントあったりするからなー。

ただし、アダルトな物があるから公開設定して垢バンされても嫌だしなー。

どうするかなー。
スポンサーリンク