掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

AKB効果?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地元のまつり行ってきた。

三日間のまつり、初日は地元の人達が地元の踊りを踊るだけの、参加する人だけが楽しめるような感じのまつり(;・∀・)

なので、毎年初日はそんなに人っていないんだよね。

が、今日はなぜか・・・すげー人。

AKB48のTeam8(各都道府県から1人ずつ選ばれたアレね)岩手県代表がまつりに参加するからだった・・・。

すごい人(汗)

去年のゲスト八重樫東(地元出身プロボクサー)の時はこんなに人は来なかったぞ(;・∀・)

テレビにそんな出てるわけでも無いAKBの一人が来ただけでこんなに人たちが(笑)

AKBすげー\(^o^)/

スポンサーリンク