掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんじゃこの車は!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんだなんだ、近所の道路に車、車、車・・・。

桜の木の下。

あー、花見か…。

テニスのコートがあるからテニスの大会あるときも車がすごいことになるけど、そんなの比にならない車の量だもんなー。

それにしても、多すぎ(・_・)

そっちの混んでる方は避けて車を走らせてたら『〇〇桜まつり→』って看板。

え、見かけたことのある謎の『まつり』看板。

こんなのいつやってるどんなまつりなんだ?って思ってたけど(・。・;

桜のシーズンになんとなーくまつりだよって表示してるわけじゃなくて、今日何かやるちゃんとしたまつりだったわけか(;´∀`)

何年か前から春に看板つくようになってたけどまったく知らなかった(;^ω^) 

だからすげー人集まってたのね(汗)

昨日ほどいい天気じゃないけど、なかなか暖かいし、満開に近いからぜっこうの桜まつり日和だったわけですねー\(^o^)/
スポンサーリンク