掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワインまつり2016

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ワインまつり行ってきてた!!

今年はいつも行ってる大迫のワインまつりに行けたかったら紫波の!


稲刈りの予定だったけど、田んぼが雨のせいで水たまりできてしまってて・・・orz

イメージ 1

本日国体の開会式の為なのかなんなのか、国体開会式とは反対方向だったからか、スイスイ進めて、渋滞もなく、始めて行ったのに迷いもせず(^o^)

無事到着!!

晴れ!

暑い!!

日焼けー(;・∀・)

農作業中は完全防備すんのに、イベント、急に行ったし、こんなに暑いとは思わなかったから無防備(*_*;

ゴエティーの風船、岩手朝日テレビで生中継やってたみたいだけど・・・そんな感じなかったな、行った時間遅かったか(汗)

運転手だからワインの試飲はできず、お袋に試飲させて、ワイン買おうとしたらどれ飲んでも不味そうな反応(*_*;

飲めないオレは悔しいから1本ワイン買って(´・ω・`)

蒸しがき、ホタテ、ぶどうジュースを食べ(^o^)

大迫のワインまつりより、コンパクトで、駐車場から延々と歩くことも無く個人的には良かったんだけど、お袋的には大迫の方が良かったみたいね、ワインの味も(;・∀・)
スポンサーリンク