掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

kyashデビューしました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Pay、今月のマイカラーが確定。

イメージ 1


この前の改悪発表されたときから『もうグリーンにも返り咲けないし、ブルー維持も難しいなー』って思ったけどやっぱり下がった。

レッド…還元率、0.5%から0.8%になったけど微妙。

せっかくkyashリアルカード届いたし、dカードと連携してたんで使ってみた。

イメージ 2


ロックされたりすることなく無事に決済できまた。

気づかなかったけど、昨日の段階でZaim連携キャンペーンで200円もらえてたし(^_^)

LINE Payカード、財布の一軍から二軍のポケットに移しました。

kyashリアルカード、二軍から一軍にしました。

kyashの限度額上限低いから全部支払いできないときにLINE Payですな。
スポンサーリンク