掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

“まつり”に飢えてんだ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

コロナの影響であっちでもこっちでも“まつり”と言うまつりが軒並み中止。

 

そんな中、今年も開催された道の駅のこじんまりとしたまつり、“かかしまつり”に行ってみた。

 

産直、道の駅周ったついでに…。

 

今日限定のまつりではなくて1ヶ月近くやってるかかしが数十体あるだけのまつりなのにちょっとした渋滞ですよ(汗)

 

昨年もたまたま寄ったけど、こんなに人はいませんでしたよ (。>0<。)

 

今日が日曜ってのもあったんでしょうけどらみーんな“まつり”に飢えてんだなーって思いましたー。

 

フワちゃんや鬼滅の刃に安倍首相がたくさんカカシになってましたー。

 

アマビエもたくさんありましたー。

 

コロナ退散!

スポンサーリンク