掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

チャン・カワイ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地元のまつりにチャン・カワイ!

別にそれほど好きじゃないけど・・・。

ミーハーなもんだから見たい!

みんなそんな感じなんだろうね、凄いチャン・カワイのいるらしい場所に群がってた(;´∀`)

オレはそこまででも無いから遠目に見て、遠くから撮影して、かろうじてチャン・カワイに見える程度にしか撮れなかったわ・・・。


まつり終わって家に帰ったら友達からメール。

添付ファイルあり。




開いたらチャン・カワイ!

しかもアップ(;´∀`)

目の前にまで行って撮ったみたい^^;

すげーなと思ってしまった(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク