掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

桜見頃

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

良い天気!!

 

近所の桜も満開間近!!

 

見頃!!

 

ってことで・・・。

 

人がやっぱり大なり小なり集まってんのねー(´・ω・`)

 

写真撮りたかった一番キレイだなと思った桜の辺り、人たくさん。

 

行くの断念、通り過ぎた。

 

別のとこの真っ先に咲いた、散りはじめの桜で我慢(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

f:id:CatchtheMoment:20200419150832j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の有名な桜の名所、市民の俺は行って無いのに県外からわざわざ来てる人たちが大勢いたため今日から駐車場封鎖らしい。

 

桜まつり自体が中止なのに。

 

桜まつりやってれば有料駐車場、まつり中止になったから駐車場は無料。

 

そんなだから集まってしまったんだろうよ、きっと。

スポンサーリンク