掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無事にWindows Update完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いやいやいや、先月のWindows Updateがちょっとヤバイ感じだったそうで・・・。

再起動かけると起動しなくなる不都合があったりなかったりとか・・・。

電源切ったりスリーブするの恐くてずーーっとパソコン起動させといたよ。

で、今月のUpdeteが来ましたよ。

恐る恐る・・・でもしないとしょうがないなのでUpdeteしてみた・・・。

途中・・・ピピピッ現象発生・・・。

パソコンの蓋を開けてグラボにドライヤーで温風当てたりしてなんとか再起動させて・・・。

更新完了・・・。

怖かったー・・・。

でもなんとか無事に・・・更新終わったからしばらくは安心かな・・・。

暖かくなってくればピピピッ現象も起きないだろうし・・・。
スポンサーリンク