掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フリーズ?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
朝からパソコンがフリーズ!

かと、思いきや、かすかに動いてる・・・。

かすかにじゃない、反対だ、無駄に全力で動いている一つのアプリケーション・・・。

この一つが限界まで動いてるから他のアプリもシステムも動けずに・・・。

このアプリをタスクマネージャーで終了させたい・・・。

マウスが動かない・・・たまに動く・・・。

右クリックしてアプリケーションの終了!!とできさえすれば暴走はおさまるのに・・・。

マウスが・・うまく・・うご・かない・・・。


何度も何度もやってたらついにエラー。。。

再起動してくださいとまで表示されてしまった・・・。

再起動して、ピピピッ現象起きたら困る・ω・

冬よく起きる起動失敗のアレね・・・。

でも動かないんだからリセットボタン押して強制再起動。

なんとかピピピッ現象は起こらず。

無事に数分後デスクトップ画面までたどりついた。

問題の暴走アプリケーション、起動しないようにフォルダ名変更。

消しても問題無いんだろうけど、前にもなった時にググったらこの方法が書かれてたんで・・。

昨日このアプリの更新したからフォルダ名変更してたのに、新しくフォルダ作られその中に実行ファイルも新しく作られ暴走に至ったらしい・・・。

なんなんだよこれ。

邪魔!
スポンサーリンク