掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々のピーピピピ現象(~_~メ)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

パソコンの動作がなんか鈍くなってきたなぁって。

 
数日再起動かけてなかったしなぁ・・・。
 
アップデートも再起動待ちになってるのがあったら再起動かけた。
 
更新作業ののち、再起動がかかったとたん、
 
ピーピピピ・・・。
 
ディスプレイに反応無し。
 
去年?今年?前の冬シーズンにもなったやつだ・・・。
 
今の今まで普通に動いてたのに再起動したとたんピーピピピ・・・。
 
更新失敗したわけではない。
 
グラボが認識されないBEEP音。
 
 
 
寒いとなるって前回なった時に調べた・・・。
 
だからだよ、しばらくここ再起動してなかったのは。
 
なのにまたなるなんて(´;ω;`)
 
リセットボタン押すしか(TдT)
 
前回は何回も対処方がわからずリセットしまくったからエラーチェックとか始まってなにかしらデータ消えたんだよなぁ・・・。
 
今回はそんなことには・・・。
 
慎重に・・・。
 
1回リセットしたらまたBEEP音。
 
リセットして電源切って、電源ユニットの電源も切って、入れて電源音。
 
また駄目・・・。
 
リセットして電源切ってグラボの辺りちょっとグリグリして電源入れて・・・。
 
今度は無事に起動(泣)
 
またちょっとデータ消えてたけど・・・エラーチェックとか始まらないで済んだ・・・。
 
夏も恐いけど冬も恐いわ・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210704112932j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく
 
 
 
スポンサーリンク