掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

GEOグループでLINE Payコード決済で5%還元

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ツルハとかでもLINE Payコード決済が開始された時、LINE Payカードより高還元率だったけども、GEOもコード決済始まるそうですね\(^o^)/

1ヶ月間限定で5%還元(*^_^*)

これは使わなきゃ損損・ω・

あんまりGEOグループで買い物しないんだけどね(;・∀・)

レンタルにも使えるのかなー(´・ω・`)

2ndストリートでも使えるみたいだからこっちの方がなにか買うかもなー(*´ω`*)

最大10万円まで、5000ポイントまでもらえるんだってー\(^o^)/

さすがにフルには使えないけどねー^^;

スポンサーリンク