掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

g08だって

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
g08新発売!!

だってさ(*´ω`*)

いいなー欲しいなー(・∀・)

なんたって赤がある!!

赤のスマートフォン、少ないじゃないか!!

いいなーいいなー。

しかも、キャンペーンで激安(*´ω`*)

半年間SIMの契約必須らしいけど、¥1600×6とか機種代に足しても激安だ\(^o^)/

買ってしまうか、SIMカードは契約しても放置で解約までいっても。

・・・SIMトレイ・・・nanoSIM×2とmicroSDカード。

DSDSなのにSDカードも使えていいじゃん!!

最高じゃん!!

って思ったのは一瞬。

nanoSIMが2枚?!

ダメじゃん(泣)

microSIMじゃないと今使ってる音声SIMが入らない(*_*)

カットする・・・docomoに交換依頼する・・・。

どっちも抵抗がある。

まだまだg07で行こう(*´ω`*)

最近ヒビがフレームに入ったりしてて恐いんだけどね・・・。
スポンサーリンク