掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

精米忘れてたんだって(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨夜、食器洗いして、米を研いでとっとと寝よう!

こめ、こめ、こめ、こめ…。

残りの米、すくなっ!!

あ、『昨日、明日精米しなきゃ!』って思ってたのよね(´・ω・`)

なので昨夜、ギリギリの米しか炊かなかったもんだから、今日はご飯が少なっ(´・ω・`)

精米、してきたから今日は米がたくさん。


夕飯分のご飯が無いから炊こうか、麺類買ってこようか迷ったけど、結局鍋!

鍋食べたら残りの汁にラーメン入れて喰った\(^o^)/

あんまりご飯好きじゃ無いからね(;´∀`)
スポンサーリンク