掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

母、ガラケーに戻る

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メールがはっぱりこっち(ガラケーを持って見せながら)の方が簡単だな!!

挿れ直すか?(SIMカードね)って( ゚д゚ )彡




って母が。

ちーん_| ̄|○

まだ1週間とか?

そんな期間で慣れるわけ無いじゃないかよねぇ(;・∀・)

さんざん周りの人がスマートフォンに機種変更するたびに羨ましそうに

「○○さんスマホにしたのよ!」「○○さんもスマホに!」

言ってたのに・ω・

「○○さんスマホ使えてるからおっ母も使えると思う!」

なんてコトも言ってたのにー(汗)




メールアドレスをi-modeとSp modeを入れ替え、SIMカードも入れ替え。

元通りガラケーに( ゚д゚ )彡

あーよかったー、パケ・ホーダイフラットに契約変えて無くて・ω・

パケ・ホーダイダブル2、もう再契約出来ないからな・・・。

今月はパケ・ホーダイダブル2、スマートフォンで使ったから上限の¥5,700まで行ってしまうけどしゃーないね・・・。




スポンサーリンク