掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どこ行ったSIM変換アダプター

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
データの引越し、iD(DCMX)以外は終わったようで。

ARROWSとiPhoneに分散して引越ししてしまった為に・・・かさばるかさばる。

ガラケーとARROWSとiPhone持ち。

それにたまにWi-Fiルーター。

邪魔で邪魔で(;・∀・)

PS VITAからSIM抜いてARROWSに突っ込んでWi-Fiルーターは持たなくて済むようにしようかなとSIM変換アダプターを探したんだけど・・・。

あれ・・・。

どこやったっけ・・・。

無い。

nanoSIMをmicroSIMに変換するオレがいつか作った奴・・・。

ガラケーからXPERIAに入れ直した時どこにやったっけ。

壊れたんだっけ?

日記書いて無いっけ?

調べても出てこない(´・ω・`)

また作るのはだるいなぁ・・・。

スポンサーリンク