掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

OPPO A5 2020きたー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

お袋がスマホを水泳させてしまったのでお袋のスマホ不調。

 

フリーズ気味になったりタップ操作ができないことが増え…。

 

『ほらー動かない、直してー』

 

とかちょくちょく言われる。

 

あなたが水没させたからでしょ…。

 

まったくもー。

 

中古でDSDS(DSDV)かつFOMASIMカードが使える端末がほしい!

 

探した探した。

 

あ、あとは『安い』ってのも含め。

 

OPPO A5 2020に決定!

 

一昨日ポチった。

 

コンビニ受け取りにしてて、昨日届いてたけど夕方、ちょうど帰宅後に通知が来たので面倒で断念。

 

今日受け取ってきた。

 

f:id:CatchtheMoment:20211116142010j:image

f:id:CatchtheMoment:20211116142021j:image

中古なのでそこまでキレイなのは期待してなかったんだけど、キレイ!!

 

説明欄に『中古品−非常に綺麗』と書かれていた通りに綺麗(*‘ω‘ *)

 

f:id:CatchtheMoment:20211116142121j:image

f:id:CatchtheMoment:20211116142130j:image

f:id:CatchtheMoment:20211116142138j:image

で、一つ気になっていたのが、OPPO純正なのか楽天モバイルで売られていたものなのか…。

電源オン!

f:id:CatchtheMoment:20211116142225j:image

おおおっ!!

 

OPPOだ!!

 

当たりだー!!

 

と思ったのもつかの間。

 

この画面の直後に一瞬『RAKUTEN』の文字が😶‍🌫

 

ガーン😶‍🌫

 

やっぱり楽天版来るのねー。

 

まあしゃあないか。

 

APNとか手動でSIMカードに合わせればいいだけだし。

 

余計な楽天のアプリは…消したら良いし。

 

お袋が使いこなせるかどうかが問題だ。

 

あとはサイズ、やたらでかいね(^_^;)

スポンサーリンク