掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iOSサジェスト機能

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINEクリエイターズスタンプ、タグ対応からようやく、iOS版LINEでサジェスト機能使えるようになりましたとさ。

俺の持ってるiOS端末、iPhone4s(汗)

最新版LINE使えないのでサジェスト機能使えなーい。

試せなーい(@_@)

友達にサジェスト機能試してもらった(´ε` )

で、できる人とできない人が。

なんでだろう(@_@)

どちらもLINEは最新バージョンにしたみたいなのに。

でもまあ自分のスタンプもサジェスト使えるようになったようで、早く自分も使ってみたい。

Android版LINEも早くしてくれー(´・ω・`)
スポンサーリンク