掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今度こそ痛み無くなったかも??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の歯科医院にて。

かみ合わせどうですか?と。

先週は聞かれなかったし先週はだいぶ痛みが減ってたからこちらからも何も言わなかったんだけど、聞かれたら

「まだ高いみたいです」

と。

寝起き痛いんだよねー。

寝てる時に噛んでるみたいで( ゚д゚ )彡

「まだ高いから寝てる時に噛んでしまった朝いたいのかも・・・」って伝えてみた。

隔週ぐらいで削られてまだ高くて、今回もなんか噛まされてグリグリグリ、そんで削ってもらって。

毎回これでいいかなーと思うって「これぐらいですかねぇ」って言って終わるんだけど、あとからやっぱり高いかもーって思う_| ̄|○

客観的にどっちがどのくらい高いとか測れればいいのに・ω・

今日起きたら奥歯痛くない( ゚д゚ )彡

一日過ごしてみてもホント違和感がかなり無くなってる・ω・

ようやく神経落ち着いたのか削った効果なのかわからないがだいぶよくなった_| ̄|○
スポンサーリンク