掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドローン来ましたー(*≧∀≦*)SNAPTAIN SP650

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

初売りで買ったドローンが残念だったので新しく購入しましたー。

 

やっぱり触ったことのないものは性能も欲しい機能もわからないもんね。

 

 

下調べもせず値段だけで決めちゃダメだ_(┐「ε:)_

前回買ったドローンの不満点を思い浮かべながら、それら条件を突破したものを吟味して買いましたよー!

 

amazonからやたらおっきなダンボールが届いて焦ったけど中身はそんな大きくは無い(°▽°)

 

やたら軽かったしね。

 

SNAPTAIN ドローン カメラ付き 1080P HD 120°広角カメラ 200g未満 最大24分飛行時間 WIFI FPVリアルタイム伝送 高度維持 自動ホバリング 低電圧アラーム ヘッドレスモード 高速回転ホバー機能 体感モード モード1/2転換可能 国内認証済みSP650

新品価格
¥10,399から
(2020/1/17 09:15時点)

f:id:CatchtheMoment:20200116150448j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20200116150639j:image

 

本体やプロポ、プロペラガードにバッテリーにネジに換えのプロペラ、マニュアル入ってました。

 

f:id:CatchtheMoment:20200116150758j:image

今回これを選んだ1番!

カメラが下を向く!!

f:id:CatchtheMoment:20200116150842j:image

値段

 

クーポンがタイムセールで使えたので1万円以内!

 

飛行時間

バッテリー1つでおよそ12分かける2

 

SDカード

f:id:CatchtheMoment:20200116150949j:image

前回買ったドローンもSDカードは搭載可能でしかも付属してたから今回のはカード無しは残念。

 

あとはスマホ連動ですね!

 

空撮したいのに、スマホ連動してないと勘で撮るしかないんだもん、これはスマホ見ながら撮影できます(*≧∀≦*)

 

実際に室内でだけど、飛ばして見たり、撮影してみたけど、綺麗!

 

びっくりした!

 

前回のが30万画素ってゆう残念なカメラと比べるのは酷だけどほんと綺麗。

 

YouTubeなんかではそこまで綺麗じゃないって言ってる人多かったけども、自分は最新の高価なドローンなんて知らないからね(°▽°)

 

あー早く空撮してみたい。

今日雪降ってたんだよーね。

 

あとはSDカードも買わなくちゃ。

 

一応そのままスマホにも保存できるんだけど、SDカードが使えるのをわざわざ選んで買ったわけだし(^_^)

 

その他のドローン

スポンサーリンク