掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サジェスト

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1



タグの追加が可能に!!




公式LINEスタンプにしか無かったサジェスト機能、クリエイターズスタンプにもやっと対応予定!!

よし、今まで登録済みのスタンプにタグを追加してみよう。

アイテム管理画面からスタンプを選んで・・・タグを追加・・・。

1個ずつかい_| ̄|○

スタンプひとつひとつ、開いてはそのスタンプにちょうど良さげなタグを三つまで追加。

めんどい・・・。

回線のせいなのか、パソコンのせいなのかわからないが重いし・・・。

40コのスタンプにやるのはめっちゃ大変だ・・・。

とりあえず40コの1セット、8コのスタンプは数個、タグを追加して再審査リクエストしてみた。

いつ審査されるのか、10月からの機能だからまだまだかな。

10月からホントにできるようになるか怪しいもんだし(;・∀・)
スポンサーリンク