掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

1.2ch

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
余ってたツイーター、軽トラに積んでみた!!

イメージ 1


ピラーにハメたりダッシュボードにハメたりなんて出来ないから、両面テープではっつけただけ^^;

配線、前回のスピーカー同様に助手席側はダッシュボード内スカスカだからすぐ通せたし、ドアとダッシュボードの脇を這わせてツイーターまでも簡単にできた。

前回断念した運転席側、スピーカーは無いけどツイーターだけ、ダッシュボード内の通し方わからないからダッシュボードの下側をどうにかこうにか這わせてオーディオまで繋いでみた。

普通のスピーカー1つとツイーター2つ。

やっぱりスピーカー多くなったら音が違うねー(゚∀゚)

安物だけど。

御機嫌でちょっと慣らし運転。

暑いから窓を開けたらあらあら・・・。

音が一気に劣化した感じ(*_*;

シャカシャカ感満載の音に(汗)

窓を閉めるとそれなりに聞こえるんだけどなー・・・。

まーーいいやねー(*´ω`*)
スポンサーリンク