掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

およー、最後の一発も怪しくなってきたなか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

車で買い物にでかけている途中に異変。

 

音が・・・。

いらすとや



オーディオの音がかすれて・・・。

 

4つ載ってるはずのスピーカー、助手席部分の1つしかもう鳴っていなかったのに・・・。

 

その1つがかすれはじめたぞ・・・。

 

俺はオーディオからスピーカーまでのケーブルの断線を疑っていたのだが・・・4系統断線することなんてあるー??

 

いや、スピーカー4つ壊れる方がレアか??

 

どっちかわからないのだけど・・・スマホで音楽鳴らした方が音がでかいくらいヤバイ状態(;・∀・)

 

オーディオデッキ交換ぐらいならできるけど、スピーカーの交換や配線の交換は無理、お手上げ!!

 

これ、修理でうん万円取られるのもきついし、交換でうん万円払ってまで音楽聴きたいかと言われるとそれも微妙。

 

最後の一発も鳴らなくなったらスマホ鳴らしとくかな・・・。

スポンサーリンク