掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

おもちゃなんて買ってもらったコト無いんだけどなー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
近々、姪の誕生日。

聞かなきゃいいのに、わざわざお袋、弟夫婦に「誕生日プレゼント何が良い?」とか訪ねたようで・・・。

「某アニメの変身グッズ」

が欲しいそうな。

近くのショッピング・センターのおもちゃ屋には売ってなかったからわざわざ隣の市のおっきめなお店まで買いに行ってきたよー(*´ω`*)

物心付く前は親(弟夫婦)が積み木とかなんと言ってきてたたけど、姪に自我が芽生えてきたもんだからおもちゃを欲しがったみたい。

お袋、オレら子どものころ、おもちゃ、買ってくれたことないのに(*_*;

誕生日とかクリスマスにも勉強で使うようなののみ(;・∀・)

なのに、孫が産まれたらホイホイ絵本買ったり積み木買ったりおもちゃ買ったり(汗)

「おもちゃなんて!!」

って言われたのになー^^;

今になって見るとおもちゃってホント無駄な買い物でさー・・・。

子どもの頃に買ってもらったおもちゃなんてほとんど残ってないもんなー^^;

変身グッズ・・・どれぐらい遊ばれるんだろうねぇ・・・(;・∀・)
スポンサーリンク