掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

置き場に困るティッシュボックス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
別に、大したことはない(;´∀`)

ティッシュボックスの置き場所。

ダッシュボード上に置いても良いんだけど(汗)

箱のままだとおしゃれじゃない。

オレは別におしゃれじゃないしこだわりも無いけど(^_^;)

去年廃車にした車から取っておいたティッシュボックスを天井に固定できる金具、地味にめんどくさくて放置してたけど、どこに置いたっけ、と探したら見つかったんで付けてみた(;^ω^)


イメージ 1


天井に行く部分に凹みがあってなかなか上手くハマらなかった、で、金具曲げたりして強引に固定。

助手席側。

固定しながらも思ったんだけど、邪魔(^_^;)

運転するオレは関係ないけど、助手席座るとかなり邪魔(・。・;

背の低い、座高の低い人は問題無いだろうが(;´∀`)
スポンサーリンク