掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに一発しか鳴らなくなった(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

車のオーディオ、なんかボリュームが…。

 

小さい。

 

右の前後のスピーカーがほんとたまにしか鳴らなくなったからもともと小さい音がさらに小さい気がする。

 

フェーダーバランスの設定から各スピーカーの音を確認。

 

右後ろ、完全に死んでる。

 

右前、かすかに高音だけ鳴っている。

 

左前、かすかに鳴ってる(新しい症状)

 

左後ろ、鳴っている。

 

ガーン(;´∀`)

 

左後ろのスピーカー以外ほぼ死んでるんじゃん。

 

ボリューム小さいわけだわ。

 

ボリューム上げて走ってたら急にボリュームアップ。

 

左前のスピーカーが息を吹き替えした。

 

エンジン止めて次の運転となるときはやっぱりボリューム減。

 

あちゃ。

 

これ、オーディオが壊れてんだったら交換で済むんだけど(いい加減交換しても良いし)スピーカーの故障やスピーカーまでのケーブルの断線だと自分じゃどうにもできないから嫌だなー。

 

どうしようか。

スポンサーリンク