掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

店員さんの処理の仕方しだいじゃないのかね

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつも通りに買い物。

ルフレジに行って全部ピッピッピッとして会計。

クレジットカードを選択。

LINE Payカードを挿入。

・・・・・。

無反応・・・。

「係員が対応します」

と表示され、店員のおばさんが来る。

「承認番号が確認できませんでしたので、別のお支払い方法を・・・」

みたいな・・・。

「じゃあiDで・・・」

前もLINE Payで決済できなかった時、このおばさん店員だったような・・・。

決済出来ない場合あるし、サインが必要な時もある、かと思えばそのまま支払いできる時もあるLINE Payカード・・・。

カードが特殊だからなのか店員のレジ操作次第なのか・・・どっちかわからんがおサイフケータイよりはスムーズに行かないよね!

2%還元がうれしいけども(´・ω・`)














追記

イメージ 1

レジのおばさんが悪かったんじゃなくてLINE Pay側の問題でした・・・。

疑ったおばさんごめんね・・・。
スポンサーリンク