掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

冷麺+激辛だれ=辛い冷麺

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
突然「冷麺が喰いたい!」と母親が。

個人的に冷麺嫌い・・・。

焼肉も注文して良いって事なので焼肉屋まで連れて行った。

肉と冷麺を注文。

冷麺は辛さが3種類から選べて、「○辛」で。

○が何か聞き取れなかったんだけど母親はその○辛で注文。

○辛が何かわからなかったけど、自分で辛味を好きなように入れられるシステムの辛さだったようだ。

冷麺二つに辛味の元、1つ。

別けるのね・・・。

冷麺にその辛味のもと半分入れ食べる。

まーーーーったく辛くない・・・。

最近辛い食べ物注文するとき、辛さを選べるものは一番辛いものを注文するんだけどそれでも物足りないのよねー。

で、冷麺に付いてきたものではなくて、多分肉につけてたべる「激辛だれ」とゆうツボが脇にあったからそれを試しに・・・入れて食べてみた・・・。






かれーーーーー!!!!




めっちゃかれー!!



冷麺なのに・・・めっちゃ熱くなって涙まで(TдT)





本気でかれーーーー(*_*)



こんなに辛いなんて思わないから一気に入れすぎた(*_*)


辛いので泣いたのひさびさー(´ε` )



お袋ももともとのじゃまったく辛くなかったから同じ激辛だれ投入してしまって、同じく辛すぎてヒーヒー(汗

なにごともほどほどにだね(*_*)
スポンサーリンク